12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
アラレの発情期は、今がピークなのか出血の量が一段と多くなってきた。
それに伴ない介護用パンツも、頻繁に変えるようになってきたので、今日はパンツの買出しに行って来た。
今迄は、Mサイズを使っていたのだが、今回は試しにSサイズを買ってみた。
何故サイズダウンしたかと言うと、アラレの毛が短くしてるので、以前よりお尻が小さくなってる事と、尿取りパットを併用してるのだが、それを足の付け根部分の隙間から、引っ張り出してしまうので、それの対策もかねてサイズダウンしてみたのである。
この間から、薄型の物を使用していたので、動きには多分影響は無いと思うのだが・・・穿かせて見ないことには何とも言えない・・・。
しかし・・・もし小さかったらどうしよう・・・((((_ _|||))))ドヨーン
まさか私が穿く訳にも行かないし・・・(・・*)。。oO(想像中)。。。(* _ _)oバタッ
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX(爆)
かなり無駄になってしまう・・・取敢えずは考えない事にしよう・・・(T▽T)ハハハ・・・


2003.09.07 
