12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日、先生から貧血の薬の量を減らすように言われましたが、今朝の悟空の様子を見て、薬を減らすのは明日からと言う事にしました。
どうやら悟空は、昨日のドライブ疲れがまだ取れてないようなのです。
今朝も、散歩から帰ってからの様子は、少し呼吸が荒くチョッと疲れた様子だったし、時間が経って(1時間弱)も中々戻らなかったので、私の判断で薬の量を決めました。
最も、前回貰った薬が今日の分までだったので、今日までは今まで通りの量の方が良いかな?って思ったもので・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
その後の悟空の様子はと言うと、まぁ、これと言った変化は無かったし、午後の散歩でも何時ものペースだったので、明日からは、先生に言われたとおり、薬の量を減らして行きたいと思います。(^▽^;)

そう言えば、昨日の日記に書き忘れましたが、実は、以前から悟空の体重を増やそうと色々頑張っていたのですが、昨日病院で量ったら、殆ど増えていませんでした。ガクッ_| ̄|○lll
食事の量を増やして頑張っていたのに、、、私の身体だったら間違いなく増えていただろうに・・・やっぱり病気のせいで増えないのかな?
とにかく、先生からも「もう少し体重を増やした方が良いですよ。」と言われてるので、昨夜からまた食事の量を増やす事にしたんです。
これで、あと2~3キロ(増やし過ぎると薬の量も変るのでこれが限界。)増えてくれれば一番良いのにな~。σ(-_-;)


★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★



今日のキャンディーの様子~♪

今日は、キャンディーに変った様子は見られませんでした。
先日関節が痛くて転んだ時の事も、未だにチョッと心配なのですが、今の所何事も無く過ごしてるし、取り立てて問題は無いようです。(´▽`) ホッ
今日も此方では、午前中天気も良く風もほど良く吹いていたので、キャンディーはデッキに出て、気持ち良さそうに昼寝してたのよね。o(*^ー^*)o
デッキでのお昼寝も、あと1ヶ月もしたら寒くて出来なくなるだろうから、今の内に沢山満喫してほしいです。(*´∀`)つ


2005.10.09 


Secret

