12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日は、書きたい事があったのに日記をサボっちゃった・・・(^m^)ゞ
まぁねぇ~・・・何たってこの日記のタイトルが「気分で日記」だからしゃ~ないか。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

と言う事で、昨日書きたかった出来事と言うのが「悟空の態度」なんです。

どんな時の態度かと言うと、旦那が居ない時の「お散歩で」の態度・・・。ムカ・・・(-_-メ)
実は、旦那は日曜の夜から1泊で留守だったんです。
なので、何時も寝る前の散歩は旦那と二人でチビ達の散歩に出るのに、この日は私一人でした。
何時もの様にチビ達を連れてお散歩に出たのですが、20メートルほど歩いた所で、悟空が急に「帰る!」と言い出し、家のほうに向かって歩き出すんです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
幾ら言い聞かせてもダメで、最後にはキャンディーにまで「おい、帰るぞ!」てな態度で引き返すように促してるんです。
さすがにキャンディーもこれには参ったらしく、「(゜ロ゜;)エェッ!??もう帰るの?私まだオシッコもしてないよう~。UTェTU クゥーン」ってなもんで、あわててオシッコしてました。(汗)
そして、家に帰ってからも旦那の帰宅を待って、玄関から離れないんです。
さすがにこれには参ったね~~~。σ(-_-;)
まぁ、寝る時間になったら大人しくハウスに入ってくれたけど、一晩寝て起きても、やっぱり旦那の居ないのが納得できなかったようで、起きてからも家の中を探し回ってました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
そして昨夜、旦那が帰って来て、具合が悪いとかで早く寝てしまい、夜の散歩はまた私一人で出掛けたのですが、昨夜は旦那が一緒じゃなくてもスンナリ歩いてくれたのよね。( ・_・;) ハテ??
悟空にとっては、旦那は一緒に散歩に出なくても、家に居ればそれで納得なのかな?
とにかく不思議な態度でした。
それに付き合わされたキャンディーは、本当に良い迷惑だったよな!?( ̄ー ̄; ヒヤリ


追伸:昨日から悟空の薬の量が一部変りましたが、今の所変化はみられてません。
この調子で何事も無い事を祈るだけです・・・。人(-_-) オネガイシマス・・・



2005.10.11 


Secret

