12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は久々に朝から晴れの良い天気で、とても気持ちが良いです。
今日のこの日記を書き上げたらお布団でも干そうかな~♪o(*^ー^*)o


今朝、目覚ましがなってウトウトしてる時、悟空のハウスで何やらガタガタ音がするな~と思っていると、悟空がハウスから出て来て、私の側に来てピトッっとくっ付いて横になったんです。
Σ(|||▽||| )げっ!もしかしてお漏らしでもしたのかな?と慌てて起き出してハウスに行ってみると、何にも無い・・・もしかしてこれは、オシッコが我慢できずにトイレの催促か?と思った私は、慌てて着替え玄関から悟空を呼んでみたが、これまた私のベットから動こうとしない・・・( ・_・;) ハテ??
幾ら考えても悟空の行動が理解できなかったので、悩んでいても仕方がないと思い、キャンディーもハウスから出し、直ぐお散歩に出ました。
お散歩の最中も悟空に神経を向けていましたが、別に変った様子も無く普通に歩き、普通に用を足してたのよね・・・。ε=Σ( ̄ )ホッ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・今朝の悟空の行動は、今だもって不明です・・・。^^;
その後も様子を見守っていますが、特別な変化はみられないし・・・もしかして、寒くなってきたので温めてもらいにでも来たのかな?(^m^)ゞ
とにかく、薬の量を減らして今日で3日目なので、そろそろ何かしら変化が出て来る頃だろうし、今日1日普段よりも気をつけて悟空を見ていたいと思います。

どうか悪い兆候じゃありませんように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・




ここからは追記です。


今朝、悟空の事が心配と記事に書きましたが、その後の様子は今の所大丈夫みたいです。
先程散歩に出たのですが、全く異常は見られませんでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
動作にも変化は無いし、呼吸の具合も変化は無いようです。
やっぱり甘えたくて来たのかな?(´-ω-`)ウーーン・・・
とにかく、このまま様子を見守りたいと思います。(^^;)

2005.10.12 


Secret

