12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はチョッと雲が多くて昨日の天気とは大分違いますが、それでも雨が降らないだけマシかな?^^;


昨日は、朝早くから悟空に心配を掛けられましたが、今朝は何事も無く普通に起きてくれました。(´▽`) ホッ
昨日の夜も変った事はなかったし、飲み水や食欲、体力(疲労感)等にも変化は見られませんでした。
お昼頃になったら先生に電話して、薬を変えてからの様子を報告しようと思っていますが、多分、先生の判断も「問題なし!」と言ってくれるんじゃないかな?(o´∀`)b
と言う事で、今日も1日元気に過ごしたいと思います。ヾUo^ェ^U Uo^ェ^U ワァン♪

処で、以前悟空の毛が大量に抜けた時、「寒くなったら何か対策を・・・」と日記に書いた事がありましたが、愈々本気で考えなければいけなくなってきたようです。
特に最近の夜の散歩では、私でさえ「そろそろベンチコート着ようかな?」なんて感じるほど寒い夜もあるので、急に毛の少なくなった悟空にとっては、今までに感じた事の無い寒さになると思うのよね・・・(;´Д`)
そこで考えました。
私が着ていたトレーナーを改良して、悟空の散歩用の洋服を作ってあげようと思いついたのです。
私が着ているトレーナーは、紳士用のLサイズなので、悟空の体型(肩周り)が丁度良いサイズが合うので、袖を短くし、前身ごろを一度真ん中からハサミを入れて、胸幅やお腹の幅に合わせて縫い合わせるか、マジックテープやボタンなどで止める形にしようと思っています。
さて・・・どんなのが出来るかな~♪8(*^^*)8
まぁ、制作作業はのんびりなので、出来上がるまで数日掛かると思いますが、出来上がったら写真をアップしたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。(∩_∩)


2005.10.13 


Secret

