123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は、チョッとハラハラしながらチビ達の様子を見てましたが、昼間は大きな問題も無く過ごしてました。
が、夜の散歩では、またしても悟空は「帰るー!」と言って、20メートルも歩かなかったんです。σ(-_-;)は~・・・
まぁね~、丁度雨も降り出したので、そのせいで帰りたかったのかな~っとも思ったんだけど、果たして真相は、、、やっぱり分りましぇ~ん。(爆)
とにかく、自分がウ○チをしてスッキリすると、「もう良いや。」ってな感じだったんですよ。(ーー;)
お陰でキャンディーなんて慌ててオシッコしてました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


それにしても、余りにもお散歩の時間が短かったので、「もしかしたら何処か具合でも悪いのかな?」と、チョッと心配になって様子を見ていたんですが、若干呼吸が速いのと、少し身体を揺らしながら呼吸してるのが気になりました。
でも昨夜は、疲労してる様子は見て取れなかったし、動き的にも変化は見られなかったのよね。(ー”ー;)うーん


そして、今朝は朝から雨だったので、お散歩無しのオシッコだけ済ませ、お散歩はお昼ごろ行って来ました。
散歩中は普通に歩いていて、何処も問題は見られませんでしたが、ただ、ウ○チの出が悪いのよね・・・これが今一番気になります。
色もちょっと黒いし、硬さも普段より大分硬い感じで、中々出て来ないみたいなんです。(^^;)
この便秘に関しては、先日から、お腹をマッサージしたり、ヨーグルトを食べさせたりしてるけど、中々改善されないのよね。σ(-_-;)は~・・・
健康な身体なら少々の便秘くらい気にしないんだけど、今の悟空の身体は、何がストレスに繋がるかわからないし、そのストレスが原因で病状が悪化する事も十分有り得るので、たかが便秘だけど、とにかく心配です。

どなたでも結構です。悟空の便秘解消に良い方法が有りましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。m(__ __)m ペコ


さて、そろそろ午後のお散歩の時間だ。
丁度雨も降ってないし、今の内に行って来よ~っと。(^ー^)

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
スポンサーサイト

2005.10.15 


Secret

