12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、ほど良くお日様も出ていて気持ちの良い一日でした。
でも、そんな気持ちの良い日の始まりは、私の寝坊から始まりましたけどね。(^m^)ゞ

今朝、目が覚めて何気なく時計を見たら、何と8時回ってました!!!Σ(|||▽||| ) げっ!
急いで飛び起きた私は、着替えもそこそこにチビ達を散歩に連れ出しました。
もうキャンディーはパンツの中にお漏らししてるんだろうな~と思いながらパンツを脱がせて見ると、まだ漏らしてませんでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
漏らしてなかったって事は、そうとう我慢してるな?と思った私は、早速悟空も連れてお散歩に出ました。
案の定キャンディーは、家から数メートルの所でオシッコしてました。何時もだったらもっと遠くまで行ってオシッコするのに・・・私が寝坊したせいだよね。。。ごめんねキャンディー。(。-人-。)ユルシテネ。


と言う事で、今日の日記はここまでです。
(・_・)エッ......?短すぎる?
だって、チビ達の状態に変った事も無かったし、面白いネタも無かったので、今日はこれで勘弁してください。m(*- -*)mス・スイマセーン

2005.10.16 


Secret

