FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先日の日記に「悟空の便秘が心配」と書きましたが、あの後、悟空のフードを買いに行って、そこで良い物を見つけてきました。
それは、犬猫用の食べられる草(正式名が分りません。^^;)です。
もしかしたらこれで行けるかな?と思い、早速買って来て悟空の前に差し出すと、まぁ~食い付きの良い事!!!
いきなり大口を開けて食い付いたんですね。でも、悟空は(多分犬全般だと思いますが)前歯で噛み切る事が出来ないので、悟空が、草を引き抜こうとして顔(口元)を引くと、口に入った草はそのまま外へ出て来るんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
U・ェ・Uあり?と言う顔をしながら、もう一度大きく口を開けてU ̄O ̄Uパクッ!ムシャムシャ・・・またしても口に残らない・・・?U・ェ・U??
そんな事を何度も繰り返してたので、側で見ていた私は悟空の仕草が余りにも可愛いくて、笑いながら悟空の様子を見ていたんです。プププッ (*^m^)o==3
しかし、悟空も終いには「おかあさ~ん、笑ってないで取って頂戴!」と訴えるような目で私を見るので、ちょっと可哀想かな?と思い、ハサミで切り取ってあげました。
すると悟空も、差し出された草を美味しそうに食べてくれましたので、「もしかしたら、今夜は良いウ○チが出るかも♪」と期待していたのですが、、、残念ながらその日は効果が見られませんでした。(ーー;)
でも、昨日の夕方から徐々に効果が現れてるようで、昨夜は、状態の良い(ある程度の柔らかさがある)ウ○チをしてくれました。
量も夕方と夜の分を合わせると、そこそこの量が出てる様なので、悟空も少しはお腹が楽になったかな?σ(*⌒―⌒*)


ただ、良い事ばかりじゃないんだよね~・・・実は、この草はお店に有った最後の1個だったのよね・・・σ(-_-;)は~・・・
確かに切り取った所から伸びて来てはいるけど、悟空が食べる量を考えると、とても間に合わないのよ。。。どうしよう。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とにかく、近い内に別のお店に行って、何とか探しに出して買って来ようと思います。


皆様、そんな訳で、悟空の便秘は何とか解消されそうです。
色々ご心配をお掛けしました。m(_ _;)m ぺこん


(・_・)エッ......?キャンディーは食べなかったのかって?
キャンディーは、口元に持って来られれば食べるけど、自分からは進んで食べようとはしませんでした。
彼女曰く「そんなお粗末なもの食べないわよ!」と言うことのようです。( ̄m ̄〃)ククク・・・


スポンサーサイト



2005.10.18 


Secret