12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日の記事でも報告しましたが、どうやら悟空の便秘は例の「草」で解消されたようです。
昨日の夕方も、「色・固さ・量」共に良い状態で、しかも、昨夜と今朝も同じ状態が続いているので、お腹に溜まっていた古いウ○チとガスもどうやら出尽くしたもようです。σ(^◇^;)
後は、また便秘を繰り返す事の無いように、定期的にあの草を食べさせて行こうと思います。(^ー^)

(´・ェ・`)・・・ん?キャンディーの方はどうなったかって?
キャンディーは相変わらず便秘知らずで、久々に昨夜出なかったな~と思ったら、今朝はその分大量に出してました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
キャンディーの場合は、尿漏れの薬を飲んでるので、その薬が腸に働いて便通は良くなってるようです。
その尿漏れの薬も、最近は、夜は毎晩飲ませますが、朝は1日おきに飲ませてるので、多少オシッコの漏れは気になりますが、今の所大きな問題は無いようです。σ(*⌒―⌒*)


2005.10.19 


Secret

