12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
アラレのパンツは、中々良いようだ。お腹もきつく無くゆるくも無い、そして、内股の付け根部分の隙間も無いので、匂いも余り外に漏れる事が無く、アラレ自信も気にならなくなったようだ・・・(∩_∩)
今まで何でMサイズにしていたのだろう・・・( ̄‐ ̄ ;)はて!?
多分、一番最初に生理が来た時に、私のパンツを穿かせたのがきっかけかも知れない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
それ以来何となく「Mサイズ」と記憶してしまったのかも・・・
やっぱり、人間と一緒でワンコも身体にフィットした物が良いのかな~♪(((^ー^))ウンウン

夕方、久々に悟空とキャンディーを相手に、かくれんぼをして遊んだ。ヽ(=^-^)ノ ルン♪
チョッと薄暗くなってからだったので、襖の陰に隠れて見ていたら、私の直ぐ側を通っているにも拘らず、何故か素通りして探し回っていた。
・・・多分、薄暗い場所では余計に見えにくいのかも・・・。
そして、散々探し回った挙句、最後は匂いで嗅ぎつけたのか、やっと私を見つけて、嬉しそうな顔を見せてくれました。
探し回ってる時の不安そうな顔も可愛いけど、やっぱり、見つけた時の嬉しそうな顔が、一番可愛いかな?・・・◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯


2003.09.08 
