123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は天気も悪くて、チビ達も何と無く元気が有りませんでした。
雨のせいで朝の散歩が中止になったからかな?
朝雨が降ってると、どうしてもお散歩が省略されて、オシッコだけで終わっちゃうからね・・・(^m^)ゞ
それに今日は旦那も一日中寝てたし・・・ムカ・・・(-_-メ)
お陰で、旦那の布団が片付かなくて、チビ達の行動範囲が狭くなっちゃって・・・チビ達も仕方無さそうに、私の布団(一応ロウベット風なんだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)で仲良くお寝んねしてました。
毎度の事ながら、本当に仲良くて・・・早速写真に撮っちゃった。


nakayosi1.jpg

あぁ~あ~・・・私のパジャマがー・・・(;´д`)トホホ・・・


因みに、本当はシャンプーしてから撮りたかったんだけど、中々天気と私の都合が合わなくて・・・σ(-_-;)
来週こそは天気の良い日を狙って、シャンプーしようと思ってます。
その時は、ウンと可愛い写真を撮っちゃお~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

2005.10.23 


Secret

