12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日は久々にシャンプーが出来ました。
キャンディーは勿論大喜びで、早速風呂場に陣取ってましたが、毎度お約束の、「キャンディー!アンタは悟空の次!」と言われ、仕方なく風呂場を後にしてました。(^∇^)アハハハハ!
出、当の悟空はと言うと、やっぱりチョッとためらい気味で、中々風呂場に入らなかったので、おやつで釣って風呂場に誘い入れ、やっとシャンプー開始にこぎ付けました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
しかしまぁ、悟空を洗ってみると悲しいほど毛が薄くなっていて、、、そりゃー泡立ちが良くて洗い安かったけど、でも、やっぱり病気のせいだと思うと悲しかったなー。(。´Д⊂)うぅ・・・
以前だったら、多少毛の薄いキャンディーの方が洗い易くて、悟空はとにかく毛が濃すぎるせいで泡立ちも悪く、本当に苦労したもんだけどね。(汗)
でもまぁ、気になっていた毛の汚れも綺麗に取れて、少しは白くなったかな?o(*^▽^*)o~♪
シャンプー後は、悟空はドライヤーで乾かしながら毛玉を取り、キャンディーは、お尻周りの気のカットをしました。
本当は前髪(?)も切って視界を良くしてあげたかったけど、チビ達もチョッと飽きてきたようなので、それは次回に持ち越しになりました。^^;
と言う事で、今日はシャンプー直後のチビ達をお披露目しちゃいます♪
何時も全身の写真なので、今日はチョッと変えて顔のアップを貼りますね。(^-^)V

gokuu1

↑これは悟空です。前髪が邪魔そうですね。(汗)

↓これはキャンディーです。こっちも目が見えないかな?(汗)

kyanndy



以上です。

今日は昨日と違ってチョッと肌寒いけど、チビ達は今デッキに出てお昼寝中です。
さて、お散歩に行くとしますかな~。8(*^^*)8




2005.10.25 


Secret

