12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は本当に天気が良くて、気温は余り上がりませんでしたが、気持ちの良い一日でした。
チビ達も暖かい昼間のお昼寝は、ウッドデッキに出て気持ち良さそうに伸びてました。( ̄▽ ̄;)ははは・・・


以前この日記に、悟空の便秘の解消に「猫草」と言うのを買って来て食べさせたら、便秘が解消された。と言う事を書きましたが、その後も定期的に猫草を食べさせて、便秘をさせないようにしてきました。
しかし、その買って来た猫草も、そろそろ無くなって来て猫草を食べない日が3日ほど続いたら、またしてもウ○チの出が悪くなって来て、またしても便秘の症状が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そこで今日は、猫草を思い切って3個も買ってきちゃいました!
しかも、猫草を管理(水遣りや日光浴)する為に、持ち運び易いようにと、わざわざプランターまで買って来ちゃったのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
もしこれで、直ぐ枯らしちゃったら何の役にも立たなくなっちゃうけど、取り合えず、3個の猫草を並べてみました。(汗)

写真はこちら↓


猫草1



そして、この猫草を買って来て直ぐ、先ずは悟空に味見させました。(^m^)ゞ
その食べた跡が、これ↓


猫草2



悟空に食べさせてたら、キャンディーまで「私も~。」と催促するので、実際はこの写真以上に減ってます。(~_~;)
このペースで行ったら何時まで持つことやら・・・σ(^_^;
でもこの猫草は、切り取った所から新しい葉が出てきて、切っても切っても後から伸びてくるので、根腐さえ起こさなければ、結構持たせる事ができるのよね~。

と言う事で、チビ達のためにも、何とか枯らさないように頑張って育てなくちゃ!∩(´∀`∩) ワッショイ



2005.10.26 


Secret

