123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日猫草を買って来て直ぐに記事にしたのですが、あれから2日しか経ってないのに、もうこんなに無くなってしまいました。^^;

猫草3


夕食後になると、悟空が「これ食べたい!」と言って、猫草を噛もうとするんです。
仕方なくハサミを持ってくると、私の横にお座りをして「待て」の体制で、ジッと私の手先を見てるんですよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、一口食べると「もっと頂戴!」と言って催促するし・・・・(ーー;)
で、結局2日間でこんなに食べちゃってます。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
勿論キャンディーも食べてますが、でも、悟空の半分も食べてないんじゃないかな~。
この調子で食べて行ったら、きっと間に合わなくなっちゃいそうです。(^^;; ヒヤアセ

でもまぁ、その分悟空の便秘は解消されてるし・・・もしもの時はまた買い足すかなー。( ̄▽ |||)アハハ、、、



処で、最近悟空は玩具箱をひっくり返すのが楽しいようです・・・今日も昼寝の前にひっくり返してました。
そして、その玩具の側で昼寝を始めました。

おもちゃ

夢の中でも玩具で遊ぼうと思ったのかな?(´∀`; )


悟空の写真だけだとキャンディーが怒っちゃうから、キャンディーの写真も貼っちゃうか♪


あっぷ

悟空の写真を撮ってたら、キャンディーがカメラの前に来ちゃったので、アップで撮ってみました。
キャンディーって、こんな顔してるんですよ。壁|m`)くすっ♪



2005.10.28 


Secret

