123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、午前中は雲が薄くて明るい空だったのに、午後になると厚い雲が出てきて、今は小雨までぱらついて来ました。
昨夜の天気予報でも夕方から雨になると言っていたので、今日は早めにお散歩に行ってきて正解でした。σ(*⌒―⌒*)
最近は日も短くなってきたし、これからはお散歩を今日位の時間に変えようかな~。(;;´∀`)つ


先程の散歩中の話なんですが、
何時もの様に散歩してると、悟空がウ○チをもよおしてたので、「悟ちゃん、ハイウ○チして!」と言って新聞紙をお尻の下に広げていたら、脇でキャンディーがオシッコを始めちゃったんです。( ^ _ ^ ;;)
(うわっ、キャンディーはオシッコした後必ず場所移動するから、悟空の前に回りこまないと良いなー。(^^;; ヒヤアセ)
と思ってたら、案の定キャンディーは、わざわざ必死に息んでる悟空の前を回って悟空の後ろへ・・・しかもキャンディーのリードが悟空の胸元を通って一周してるし。(-.-"")凸・・・
「キャンディー!待てダヨ!動かないで!!」と言ってるのにも拘らず、リードに余裕が無くなるまで動くもんだから、リードは悟空の胸を押さえる形になり、そのせいで悟空は気が徐切れたらしく、ウ○チをと途中で止めてしまいました。( ´△`)アァ-
全くもうーっ!!( ̄へ  ̄ 凸

どうしてキャンディーはこうも反応が鈍いのかねー・・・きっと旦那に似たんだろうな~。σ(-_-;)
(あれ?このセリフ前にもこの日記に書いたような・・・( ・_・;) ハテ??)

とにかく、悟空はスッキリするほど出せなかったようです。。。(ーー;)

悟空、夜の散歩でスッキリしようね♪8(*^^*)8


2005.10.29 


Secret

