12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日の日記の他にもう1つ記事をアップしたいと思います。
(・_・)エッ......?サボった分の埋め合わせかって?そ、そんな事はありませんので・・・ただ、チビ達の写真をアップしたいだけなんです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



以前何度か猫草について記事を書きましたが、実はその猫草が底をつきまして、仕方なく買い足しました。
だって、猫草がないと悟空が直ぐに便秘しちゃうんだもの・・・(^^;;;
なので、また3個買って来て現在6個にまで増えちゃいました。
その写真がこちら(↓)です。

猫草4



今回は、上手い具合に収まるようにと、プラスチックの小さい4段ワゴンを買ってきました。
そのワゴンを上手く利用して、こんな(↓)感じに収めました。


猫草5


チョッとした室内菜園みたいでしょう?( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
お昼頃になると、日の光がテーブル(コタツ)の方に当たるので、その時間帯はテーブルの上に移動します。(;^_^A アセアセ・・・
でも、これで何とか間に合うでしょう・・・かな?(~_~;)



それと、2日の日にシャンプーをしました。
天気も良いく気温も高かったので、悟空の状態を見ながら決行したのですが、これが正解でした。
相変わらずキャンディーには「私を先に洗って!」と猛抗議を受けましたが、今は悟空優先!と言う事で、キャンディーには無理やり納得してもらいました。(本当は納得なんかしてなかったけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
でも、キャンディーも自分の番になると嬉しそうに浴室に入って行ったので、取り敢えずは気分も晴れたようでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
まぁね、キャンディーの抗議は毎度の事だから、、、ってか、全く学習しないんだよな~。σ(-_-;)は~・・・

と言う事で、無事シャンプーを完了し、ドライヤーで乾かした後は、デッキで写真撮影と相成りました。(;;´∀`)つ


悟空051102



今回は上から撮影してみたので、チョッと何時もと違った雰囲気だと思います。(o´∀`)b


キャンディー051102



悟空の毛が薄くなった事で、キャンディーの身体の大きさとほぼ同じ大きさに見えます。
でも、真後ろから見ると悟空の方が小さく見えるのよね。(。´Д⊂)うぅ・・・
でも、病気だからしょうがないか~。σ(-_-;)は~・・・



2005.11.04 


Secret

