123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先週の金曜日に、悟空の定期健診に行って来ました。
今回の結果は・・・正直言って余り良い結果とは言えませんでした。
カリウムの値がまた上がってきたんです。(´Д⊂グスン
前回(2週間前)は5.4だったのが、今回は6.2でした。
しかも血清ナトリウムの値も僅かですが下がっていたので、正直「良い傾向」とは言えない結果でした。
状態を判断する時血清ナトリウムの値を血清カリウムの値で割ってみて、その出た数値が29に近ければ近いほど正常との事でしたが、今回の結果から計算してみると、23と言う数値になるんです。
前回は27だったので、大分正常値に近かったのに、、、(。´Д⊂)うぅ・・・
この病気は進行性の病気なので、徐々に悪化してくるのはわかっていたのですが、やはり実際に数値で見てしまうとチョッとショックです。
先生からは「夜飲ませてる薬の量を3.5錠から4錠に増やしましょう」と言われましたので、その日の夜から増やしたのですが、見た目には判断できないので、結果は次回の検査まで待つしかないようです。
とにかく少しでも良くなってくれる事を祈るだけです。o( _ _ )o ショボーン


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇


何時もの様に付き添って行ったキャンディーは、今回は待合室まで入って行きました。
だって、悟空の診察が終わって車に戻ると、キャンディーが車から降りると言って聞かなかったので、仕方なく車から降ろしたらそのまま待合室に入って行ったんです。; ̄_ ̄)
先生に「あれ?キャンディーも何か変化でも有ったんですか?」と聞かれましたが、「いえ、キャンディーがどうしても中に入りたいって言うから、、、」と慌てて返事をした後、キャンディーに「これで納得した?」と聞いてみると、どうやら納得したらしくそのまま車に戻りました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんな様子を先生やスタッフの人達が見て笑ってるし・・・本当に恥ずかしい思いしました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんな訳で、恥をかきながらも笑いを提供してくれたキャンディーに、不安だった気持ちを慰められた気がして帰って来ました。(^ー^)

やっぱりキャンディーには、これからも付き添いをお願いしよう~っと♪o(*^▽^*)o~♪

2005.11.22 


Secret

