12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
その後、悟空の皮膚は中々良くなりません。
昨日は、人間用の塗り薬を買って来て、早速患部に塗ってみましたが、果たして効果は得られるんだろうか・・・。
今日の様子では未だ変化は見られませんでしたが、もう少し続けてみて、皮膚の状態を観察していきたいと思います。

それにしても、その塗り薬を塗る前にイソジン液で消毒するもんだから、毛の根元が茶色く変色してきてるのよね。(ーー;)
イソジン液は水で薄めて使ってるんだけど、余り薄くしちゃうと効き目が無くなるかな?と思って、4~5倍程度にしか薄めてないので、どうしても色が残っちゃうらしいんです。
毛が薄くなってるうえに毛が茶色く変色してるもんだから、遠目に見ると、その部分だけハゲてるみたいに見えちゃうのよね。(;´д`)トホホ
でも、皮膚病を治す為だから、その位は少しは辛抱しないと・・・と思っては居るんだけど、やっぱりチョッと痛々しいです。チクチョウ!(。´Д⊂)うぅ・・・


とにかく今は、悟空の皮膚病が早く治ってくれる事を祈るだけです。パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・



2005.11.28 


Secret

