12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
ここ2~3日急に冷え込んできて、いよいよ冬本番て感じかな~。
そろそろタイヤ交換もしておかないと・・・と思う今日この頃です。^^;


今日は、2週間に一度の定期健診の日でした。
今朝も朝からチビ達は、出かける準備でそわそわウロウロ・・・ワン♪U^ェ^U U^ェ^U ワン♪
(^^;)ゞアハハ・・・チビ達が準備してるのは心の準備でしたけどね。^^;
私が余りにもモタモタしてるもんだから、悟空なんて「ワン!(早くして!)」と、これまた何時もの様に催促してくるし・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも、車に乗せちゃうと、一変して大人しくなるから不思議なのよね。σ(^_^;
まぁ、そんなこんなで病院まで行ってきましたよ。


そして今日の検査結果は・・・(o´∀`)b グー!
カリウムの値が下がってました♪
前回6.2だったのが、今回は5.7まで下がってたので、私は勿論ですが先生もC=(^◇^ ; ホッ! としたようでした。
他の値も、全般的に数値が下がっていて良い傾向だったし、中には多少上がってるものはあるものの、正常値の範囲内でしたので、全く問題無しでした。8(*^^*)8

ただ、、、悟空の皮膚病の方は中々良くならなくて・・・昨夜もイソジン液で消毒した後軟膏薬を塗っておいたんだけど、良くなってる所と、反対に悪化してる所があって、中々良くならないのよねー・・・。σ(-_-;)は~・・・
先生も皮膚の状態を診てくれたけど「内服薬(抗生剤)を出します」って言わなかったので、今の悟空には「他の内服薬」を飲ませられないんだなってのが良く判りました。
と言う事は、、、今までの様に外からの治療で何とかしなくちゃ。

ホンと、何とか治ってくれると良いのにな~・・・(´ヘ`;)ハァ~



病院を後にした私達は、何時ものパーキングエリアに寄って、前回お預けだったソフトクリームを食べて帰ってきました♪

チビ達は、幸せ~♪な顔してソフトクリーム食べてたっけな~。(*^m^*) ムフッ♪



2005.12.02 


Secret

