12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日(日付が変ったけど・・・良いか。^^;)は雪が降って寒かったので、チビ達のお散歩も服を重ね着させて行ってきました。
以前、チビ達の為に作った洋服の写真をアップしましたが、その洋服(長袖の方)を手直しして後足の部分も長くしていたので、今日の様な寒い日でも散歩を嫌がらずに歩けたようです。
しかも重ね着だったしね。[壁]^m^) プププ


長袖2

悟空の洋服姿です。



長袖1

キャンディーの洋服姿です。


どちらも後ろ足の部分を長くしたので、冷えると足が痛くなるキャンディーにとっては、足が痛まないようで凄く良かったみたいです。(o´∀`)b



お散歩の後は、少しの間袖なしを着たままにしてました。


お揃い1

キャンディーの姿に注目~!
洋服の上からパンツを穿いてます・・・どうしても尿漏れがあるから仕方ないけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ



これからは寒さも厳しくなってくけど、この冬は、この洋服が活躍してくれる事でしょう~♪o(*^▽^*)o~♪


2005.12.04 


Secret

