12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
家のキャンディーちゃんは、ご飯の準備が始まると、こんな風に(↓)台所の入り口で待機して、私に無言の圧力で催促してきます。
しかも毎日ですよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

待機



朝は結構慌ただしいので、この体勢は滅多に見られないのですが、夕方は決まってこの体制をとるんです。しかも決まった場所で・・・。σ(^_^;

こうしてると早くご飯が出てくるとでも思ってるのかね~。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2005.12.05 


Secret

