123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日からチョッと元気がなかった悟空は、今朝の様子では、昨日より少し元気が戻ってきたように感じます。
でも、相変わらず呼吸はチョッと速めなので、カリウムの値がチョッと心配になってきました。
でもまぁ、この病気は徐々に進行して行く病気で、しかもその日のコンディションにもかなり左右されるようなので、もう暫く様子を見ようと思ってます。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


チビ達は良く昼寝をしています。
しかも、それぞれお気に入りの場所で・・・^^;

悟空は勿論私のベットで寝るの好きみたいで、何時も独り占めしてこんな感じで寝ています。
昼ね1

チョッと寒そうな時は、こんな風に毛布を掛けてあげます。
すると昨日の日記のように、移動中も背中に背負って歩くのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

そしてキャンディーは、自分のお気に入りのローソファーで・・・
昼ね2

何時もこんな感じで寝てるけど、どうやら、起きる時そのままひっくり返れば体制が立て直し易いようなので、その辺が気に入ってる理由かも。^^;
キャンディーにも、寒い時にはこうして毛布を掛けてあげます。
キャンディーも悟空と一緒で、移動する時は毛布を背負って移動するのよね~・・・本当に仲良しなんだから♪(='m')くすくすっ♪


そして、今日は珍しくこんな感じで昼寝中です。
仲良し1

偶にだけど、一緒に私のベットで寝てる時があるのよね~。
こんな時は私も間に入って一緒に寝たくなります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、幾らセミダブルのサイズでも、旦那の布団が傍らに重ねてあるのでチョッと無理なんですよね~。残念!

こうして仲良く寝てる姿を見ると、本当にほのぼのしてて良いな~って思います。
このまま何時までも長生きして欲しいな~。o(*^▽^*)o~♪

2005.12.06 


Secret

