12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日チョッとお買い物に出た時の事。
チビ達のおやつが切れていたので、それを買いに出掛け1時間ほどで帰宅したのに、玄関でのお出迎えまでは良かったんです。。。

でも、、、玄関から見えた寝室にはゴミ箱がひっくり返っていて中身が散乱している様子が目に飛び込んできました。( ̄■ ̄;)!?

一体これは・・・?
「誰が遣ったのかな~・・・こんな事してー!」
と、チョッと声に出して言ってみると、悟空がよそよそしい態度で私の前を通り過ぎ、ソファーに行ってヘソ出しポーズ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、ゴミを片付けてる時も私の側に来ないんです。
何時もだったら、私が寝室に来ると直ぐに後を追って来て、ベットに横になり「おかあさん撫でて~♪」って遣るくせに、、、自分が悪い事をしたと言う自覚があるらしく、全く側にくる気配が無い。
側にあった悟空お気に入りの「音の出る玩具」を鳴らしても全然来ないし、ソファーでヘソ出しポーズのままなのよね~・・・。^^;
別に怒ってる訳でも無いのに・・・ホンと変な奴。(*≧m≦*)ププッ
で、可哀想になって最後に「ご~ちゃん、おかあさん怒ってないからおいで~♪」と声を掛けたら、すっ飛んできて「おかあさん、ごめんね許して~♪」と、ベットの上でヘソ出しポーズをとってました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
そんだけ自覚があるんだったら、何で悪戯するんだろうね~・・・。σ(^_^;

でも、久々の悪戯で私も笑わせてもらいました。
悟空、ありがとうね~♪可愛いよ♪♪(^з^)-☆チュッ!!

2005.12.10 


Secret

