123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日から(正確に一昨日だけど)降り続いてる雪は、結構積もっていてチビ達のトイレタイムに支障が出て来ました。

悟空などは、いつもだたら4~5メートル先まで歩いて行って、それからオシッコをするのに、今日は玄関先で雪が積もってるのを確認すると、2~3歩歩いただけで直ぐにジャーとしちゃうんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁね、雪の中を歩くと足の毛に雪玉が付くから、それを取る作業が無いだけ楽だけど・・・それにしても早過ぎないかい?(~_~;)

そしてキャンディーは、、、此方もまたオシッコするタイミングが早くなってる。
キャンディーの場合は、何時もは中々オシッコをしてくれないので、今日位のほうが寧ろ丁度良いのですが、、、でも、雪の有る所にわざわざ行ってしゃがむもんだから、雪にお尻が埋もれてチョッと可哀想。(^^;)
どうせだたら雪の少ない所ですれば良いのに・・・何でなんだろう?
用が済んだ後のキャンディーの後姿は、お尻の周りが雪で白くなっててチョッと変。^^;
でも、妙に可愛かったりするのよね・・・(*≧m≦*)ププッ

そんなチビ達の様子を見てチョッと可哀想になったので、夜の9時だと言うのに雪かきまでしちゃいましたよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー疲れた…
後は、明日の朝まで雪が積もらない事を祈るだけです。。。(-m-)” パンパン


2005.12.15 


Secret

