12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日、悟空の定期検査に行ってきました。
気になる検査結果はと言うと・・・前回と殆ど変わりなし!
カリウムとナトリウムの値に殆ど変動無しでした。C=(^◇^ ; ホッ!
ただ、毛の抜け方が激しいのと、皮膚の痒い痒いが大分進行してきてるので、今飲んでる2種類の薬の内の「糖質コルチコイド」と言うお薬を1日おきに飲む事になりました。
これは皮膚とかに作用のあるホルモンで、過剰になると皮膚の抵抗力が弱まったり毛が抜け落ちたりするらしく、悟空もその状態が悪くなって来てるので、一旦この薬の服用を少なくしてみようと言う事でした。
それに、数日前から水を飲む量もかなり増えてきてるように感じていたので、その事も薬を減らそうと言う判断に繋がったようです。
先生は、もしこれで皮膚の状態が良くなり、悟空の普段の状態に変化がなければ、何れこの薬の服用を止めたいと考えているようです。

まぁね~、そうでなくてもフロリネフの服用で薬代もバカにならないので、少しでも薬が減って出費が抑えられれば助かるけど・・・。
それに、皮膚や毛の事もかなり気になっていたので、今回の変更で少しでも良い状態になってくれると良いんだけどなー・・・(ーー;)

この薬は毎朝飲ませていたので、早速今朝の服用を止めてみたのですが、今のところ変化は見られません。
今も、普段どおり私の布団でお昼寝中だし・・・飲み水の量は・・・今日はそんなに多くないな~。
まぁね、何時も夜沢山水を飲むので、その辺は今の時間じゃわからないね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
この後4時過ぎにお散歩に出る予定だけど、その時の様子なども気をつけてチェックしてなくちゃ。^^;

と言う訳で、今の所大きな変化も無く順調に来ています。
どうかこの後も状態が悪くなりませんように・・・パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・



.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.


昨日はキャンディーもチョッとだけ診て貰って来ました。
と言うのは、前々から気になっていたのですが、キャンディーがウ○チをした後、お尻を拭く時に妙に嫌(?)がるんです。
そこで、病院に向かう前にバリカンで肛門の周りの毛を刈って、濡れタオルでお尻の周りを綺麗にしてから病院に向かいました。
診察台の上に乗せられたキャンディーは、そのまま伏せ状態でジッと何かを堪えるみたいに身動き一つしませんでした。[壁]^m^) プププ
先生は後ろ側に回ってキャンディーの肛門と陰部を入念に覗き込んでチェック。そして「大丈夫!問題無いです、肛門もとても綺麗ですよ。」だって。(^_^;)
何かね~、キャンディーが診察されてる時、チョッと気恥ずかしかったな~。(;^_^A アセアセ・・・
でも、以前から気になっていた事が、何も異常が無かったと知って正直C=(^◇^ ; ホッ! としました。
キャンディーの事も忘れずにちゃんと聞けて本当に良かった♪o(*^▽^*)o~♪


(・。・;) え?帰りのソフトクリーム?
勿論食べて来ましたよ♪(^-^)V
チビ達も満足した様子で、帰りの車内はとても静かでした。( ̄▽ ̄;)ははは・・・

スポンサーサイト

2005.12.17 


Secret

