123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
何か大分日記休んじゃったから、いざ書こうと思っても何を書いたら良いのか浮かんで来ないのよね~・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
でも、今日は今年最後と言うこともあるので、悟空のその後の経過報告だけしちゃいます。

悟空の飲んでる2種類のお薬の内、毎朝1錠ずつ飲んでいたお薬が、1日おきに変更になって大分経ちますが、状態としてはそんな時変った様子も無く状態は安定しています。
ただ、やはり皮膚の状態は良くありません。
抜け毛も止まる所を知らないかのように毎日抜け落ちていて、今では完全に地肌が透けて見える状態です。(。´Д⊂)うぅ・・・
皮膚のただれも広範囲に広がり、顔面(頭部)と足先の部分意外の、殆どの部分に瘡蓋ができてます。
痒みの方はそれ程強くないようで、偶に後ろ足で掻いてる姿を見ますがそれ程頻繁ではありません。
先生は、「今1日おきに飲んでる薬を切る事ができれば、皮膚の状態も回復して来るでしょう。」と言うんですけど、でも、薬を切って状態が悪くなるのも不安だし、、、先生も、その辺の所は十分に配慮して悟空の様子を見てるようです。(^_^;)
このまま状態が安定して、早く薬が切れる日が来ると良いなー・・・。σ(-_-;)


それと、キャンディーの様子ですが、実は、ここ1週間ほど急に飲み水の量が増えてきて、チョッと不安材料となってます。
先生の方には27日(火)に電話で相談して「様子を見ましょう」と言う事になったのですが、その後、毎日飲み水の量を量ってみると、1日辺り700~1000ml程で、今のところ問題は無さそうです。
キャンディーは元々水を飲む量が少なかった(300~500/1日)ので、気になりだしたら急に不安になってしまったのですが、先生曰く「食欲や元気が無いなどの症状が出れば問題ですが、変った様子が無ければ大丈夫でしょう。但し、急にがぶ飲みしたり尿の状態に変化が出たりしたら注意してくださいね。」と念を押されたので、正月明けまでは細かくチェックして様子を見て行こうと思います。


それにしても、今年は本当に散々な年でした。
チビ達の年齢が嵩んだ事も要因ではあると思うけど、なるべくだったら健康な状態で年をとって欲しかったな~・・・σ(-_-;)は~・・・
年が明けても悟空の病気は治る訳ではないけれど、来年は、少しでも悟空の状態が安定して、皮膚の状態も回復してくれる事を祈りたいです。
勿論、キャンディーもこのまま健康で居て欲しいな~・・・(;´∀`)つ


と言う訳で、皆様、今年一年間、チビ達の事では本当に色々ご心配をお掛け致しました。
来年もこの状態は続きますが、何とか頑張ってチビ達の健康を維持して、楽しい生活を送らせたいと思っていますので、今までどおり見守っててくださいね。
宜しくお願いします。m(_ _;)m

2005.12.30 


Secret

