123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 










<m(__)m>





去年は我が家にとって良い年とは言えませんでした、悟空が、生涯治る事の無い病気になってしまってから、丸5ヵ月が過ぎましたが、状態は安定しつつあるものの、毎日の生活の中でのチョッとした変化にも過敏な日々は続いています。
それでも、発病した当時に比べれば「死」に対する不安は薄れてきて、日々の生活を楽しめるようになって来ました。
でも、以前に比べれば体力もかなり落ちてるし、あんなにフサフサだった毛は痛々しいほどに抜け落ちてしまって、まるで「別の犬種かな?」と思ってしまうほどなのです。
それでも悟空との生活が続けられるのなら、悟空が苦痛を伴う様な状態にならない限りこの生活を続けて行きたいと思います。

少しでも長く一緒に生きて行きたい!

親のエゴかもしれませんが、この気持ちを胸に、今年も悟空との生活を精一杯楽しくおくりたいと思います。
そんな訳で、
皆様、今年も悟空の事を見守っていてくださいね。



今年も宜しく~~~♪m(__)m




2006.01.01 


Secret

