123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝も寒い朝を迎えたアラレ家地方でした。
でもまぁ、この間のマイナス15.4度に比べたら全然過ごし易かったけどね。σ(^_^;
処で昨日の悟空の飲水量ですが、最終的には2410ccでした。
昨日日記を書いていた時点ではそこそこ良い感じだったのに、やはりその後飲水量が増えちゃって・・・予想通りでした。ガクッ_| ̄|○lll
明日は病院に検査に行く予定で、昨日と今日の2日間は、一日おきに飲んでいたステロイド剤を続けて飲ませてます。
そのせいか今日は昨日よりも飲水量は少ないようですが、、、でも、これは余り喜ばしい事じゃないんですよね~。(^_^;)
先生は最終的にこのステロイド剤を切りたいと考えてるようだし、この薬の副作用で皮膚の状態が悪くなってるので、少しでもそれを改善したいと考えてるから、出来る事ならステロイド剤の効果(良い方の効果)は出て欲しくないです。σ(-_-;)は~・・・

今日の様子としては何時もと変らないし、今も、何時もの様に私の布団でお昼寝中で、全く変った様子は見られません。
さて、明日の検査はどう言う結果が出ることやら・・・今から不安でいっぱいです。
あっ、明日の検査と言うのは、何時もの電解質検査じゃなくて、この病気になった時に一番最初にした検査と同じ検査です。
血液中に出てる副腎ホルモンを量るらしい(だったかな?)のですが、その結果次第で、ステロイド剤を切るかどうか決めるらしいのよね。
良い結果を期待したいけど、、、難しいだろうな~。(´ヘ`;)ハァ
とにかく、明日また検査結果を報告します。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


久々の今日のキャンディーの様子~♪

と言っても別に変った様子も無く何時もの様に過ごしてます。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

ただ、最近尿漏れが少なくなってきました。
勿論パンツを穿かせているのですが、以前は、パンツにチョッとずつ漏らしてたんですよ。
でも、今年に入ってから殆どそれが無くなってきたんです。
で、昨日は「お漏らししなくなって良かったね~♪」って、喜んでたのに、、、今日午前中の散歩の時、久々に漏らしてました。(|||_|||)ガビーン
せっかくお漏らししなくなったと喜んでたのに、誉めると直ぐこれだもんな~。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもまぁ、大量に漏らした訳じゃないし、パンツの中だから良しとしようかな?σ(^_^;

おっと、、、そろそろ午後の散歩の時間なので・・・では、行ってきま~~~す♪


o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩



スポンサーサイト

2006.01.12 


Secret

