12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
えー・・・今日も、記事を書く前にfc2ブロがーの皆様に一言お詫びを。
先日の記事に書いた「過去記事のテーマ変更」に伴う作業が、先程やっと終わりました。
続けての記事のアップで多大なご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。m(__ __)m ペコ
一通り作業が完了しましたので、これからは通常のアップに戻ります。C=(^◇^ ; ホッ!

これからは、記事を書くためのネタ探しが苦労だけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


今日の夕方先生から電話があり、悟空が先日受けた『ACTH刺激試験』の結果報告を受けました。

結論から申しますと、、、結果は良くありませんでした。

悟空のこの病気を発症した当時に行った検査結果と、殆ど変わりが無かったそうです。ガクッ_| ̄|○lll
今回の検査目的は、副腎から出ている2種類のホルモンの内の糖質コルチコイドが、自力で体内に分泌されてるかどうかを調べるのが目的でしたが、残念ながら悟空の場合は出ていなかったようです。
と言う事は、これから先もステロイド剤を切る事ができないと言う訳で、、、薬による副作用からも開放される事がなくなってしまいました。(。´Д⊂)うぅ・・・
この病気になっているワンちゃんの中には、この糖質コルチコイドが自力で出てる子も居るようで、フロリネフだけを投与すれば良いと言う子も居るのに、、、家の悟空は本当についてないです。σ(-_-;)は~・・・


先生も、分っていた事とは言えやっぱりショックが大きかったのようで、電話口の向こうでの元気のない様子が感じられました。
私も、検査結果が出るまでは多少の希望を持っていたので、悪い結果が出た今は、何かこの記事を書いてて暗くなって来るのよね・・・。((((_ _|||))))ドヨーン

今日はもうこれ以上書けそうもないので、今日のところはこの辺で終わりにします。
もし後で付け足す事がある時は追記しますね。m(_ _;)m ゴメン!!


2006.01.17 


Secret

