12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日から気温の変化が殆ど無く、って言うか、寧ろ気温が下がってきています。
今日の日中の最高気温はどうやらマイナス3度くらいだったらしく、今も気温が下がってきてるようです。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
家の中はファンヒーターを炊いてるし、日中は日が差していたので体感的には暖かく感じたのですが、一歩外に出るともう寒くて寒くて・・・チビ達の散歩の時も、洋服を重ね着させて出掛けたのですが、何しろ気温が低い上に風が強かったので、お散歩好きのチビ達も「お家に帰ろうか?」と声を掛けると、そそくさと家の方を向いて歩き始めるんです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、出す物だけはシッカリと出して来ましたけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

今夜もこの調子で行くとかなり冷え込みそうだから、悟空には湯たんぽを入れてあげなくちゃ♪^^;

2006.01.19 


Secret

