123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
この間やっと年を越したと思ったのに、もう2月に入っちゃってたんですね~・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい、何言ってんだよ!(爆)

しかし、今年の寒さは半端じゃないね~。
だって、やっと雪が無くなったと思ったら、2月に入った途端毎日雪が降ってるんだよ!
しかも、今朝の最低気温がマイナス8度だって!{{{{( ω )}}}}寒ううぅ~
明日も朝の予想最低気温がマイナス7度、予想最高気温はマイナス2度だってよー?!Σヾ(;☆ω☆)ノ
でもまぁ、1月に最低気温がマイナス15.4度ってのがあったんだから、今更驚くほどの事もないか・・・σ(^_^;
と言う事で、ボヤキはこのぐらいにしておいてと・・・

では、最近の悟空とキャンディーの様子を・・・


悟空もキャンディーも別段に変わった様子はないようです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
キャンディーは、先日貰ってきた肝臓の薬を毎日忘れる事無く(笑)ちゃんと飲ませてますが、今のところこれと言った変化は見られません。
ただ、尿漏れの薬を夜だけ飲ませるようになったせいで、チョッとお漏らしが復活してきました。(|||_|||)ガビーン
でも、パンツを穿かせてるから問題はないけどねー・・・肝臓を悪くするよりは、多少のお漏らしくらい許せるもんなー。(_ _(--; )うんうん

悟空の方は、相変わらず飲水量が多くて中々良い状態にはならないようです。多い日は2500cc位は飲んじゃうもんな~。それに、少ない日でも2000cc以上飲むようになったから、状態は少しずつ悪くなてるのかも。σ(-_-;)は~・・・このまま行くと、やはり先生が言ってたように、次回からフロリネフの量が増えそうです。


フロリネフと言えば、以前個人輸入の話を教えてもらい、自分で購入する様になったのですが、それももう2瓶を飲みきってしまいました。
この先も安定して輸入できると言う確証は無いけど、でも、悟空の為にも何とか頑張って輸入していかないとな~・・・e(^。^)g_ファイト!!

2006.02.03 


Secret

