12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝の最低気温はマイナス9度だったようです。そして今日の予想最高気温がマイナス3度に・・・昨夜の予想最高気温より1度下がってました。σ(-_-;)
ここ古川の予想最高気温を見てみると、明日いっぱいまでマイナス気温が続いてます。チビ達の体調に影響が無いと良いんだけどな~・・・(ーー;)

今も、昼寝中のチビ達の身体には毛布が掛けてあります。
そろそろ散歩に出なくちゃいけない時間なんだけど、寒くて外に出たくな~い!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、排泄を我慢させるのは悟空の身体に負担が掛かるだろうし、キャンディーはまたお漏らししちゃうといけないので、頑張ってお散歩に行ってみるかな?∩(´∀`∩) ワッショイ

では行って来ま~~~す♪

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪



★・‥・‥・・‥・‥・・‥・‥・・‥‥・・‥‥・・★

ここからは追記です。(PM3時28分)

今、↑でリンクした古川の天気予報を再度確認してみたら、なんと今朝の最低気温がマイナス15度に変ってました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そうだよな~・・・今朝の冷え込みは半端じゃなかったもの・・・。(_ _(--; )うんうん
玄関のサッシ戸なんて内側にビッシリと氷が張り付いていたし、台所のサッシ窓の枠にも同じ様に凍り付いていたもんな~。

玄関1

玄関のサッシ戸に霜が分厚ビッシリ付いてました。


台所1

タイマーでファンヒーターが点いてたにも拘らず、台所の窓にも分厚い霜が・・・σ(-_-;)は~・・・


今はお日様が出てるけど、でも、外の気温は上がってなさそうです。。。これからまた御散歩なんだけど、出たくないです~・・・σ(-_-;)は~・・・


★・‥・‥・・‥・‥・・‥・‥・・‥‥・・‥‥・・★

またまた追記です。(2月5日PM9時35分)


昨日の寒さを物語る写真をアップします。
昨日の夕方4時頃撮影したものです。

つらら1

ウッドデッキの屋根からつららがこ~んなに伸びてきました。


こおり1

つららの下にはこんな風に自然の造形ができました。(未だに融けてないです。)


つらら2

玄関脇にもこんな感じで伸びてました。^^;


2006.02.04 


Secret

