12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も我が地域は1日中マイナス気温で終わろうとしています。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ワンコは寒さに強いと言いますが、家の中で暮らしてるチビ達にとっては、この寒さは身体に堪えるそうです。(・・・と本犬たちが言っておりました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日はチョッと甘いものが食べたいな~と思い、ホットケーキミックスにカボチャを混ぜて炊飯器で焼いてみました。
ケーキ1



チビ達は、焼きあがったホットケーキ目当てに傍に寄って来るんですが、こうしてジッと見てるだけです。でも、、、その足元には涎の池が出来てる。(^。^;)


ケーキ3

(悟空はホットケーキから目を離しません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



ケーキ2

(キャンディーは、ホットケーキが気になるけど私と目が合うと視線を逸らします。(='m') クスッ♪)



いよいよナイフを入れて食べる準備♪



ケーキ4

(切り口を見てもとても美味しそうです♪(o´∀`)b)


この後、チビ達にも少しずつ食べさせてあげたんですが、、、このホットケーキを持ってPCの元へ移動すると、もれなく金魚の糞チビ達がついて来るんです。
チョッと面白いので、そのまま家の中を2~3回ウロウロ歩き回ったのですが、その度に悟空は必死になって私の後を着いてきました。( ̄m ̄〃)ククク・・・
このホットケーキ未だ残ってるのよね~・・・明日もちょっと遊んでみよう~っと♪♪ d(⌒o⌒)b♪



2006.02.05 


Secret

