12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は朝から一度もお日様が顔を出してません・・・しかも今はみぞれが降っているので、お散歩に出ようかどうしようかチョッ悩んでます。
そろそろ時間なんだけどな~・・・マジでどうしよう。( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
もう暫く様子を見てから決めよ~っと。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい、そんなんで良いのかよ!


悟空には殆ど毎日欠かさずに遣る習慣があります。
それは、、、
私が昼食をとってる時に最後まで見守る事です。。。しかも、食卓の真正面に座って、ジッと見てるんです。(;¬_¬)ジトーッ・・・

悟空


そして、私が食事を終えて「もう食べ終わったよ♪」と言って席を立っても、悟空は一向に動こうとしません。
悟空は、私の視線を感じると流し目で私の視線を誘うんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

悟空が誘うその視線の先には、チビ達のおやつが入った入れ物が・・・(ーー;)

そうなんです。悟空が毎日私の食事風景を黙って見つめていたのは、その後におやつが貰えるからなんです。
しかも、自分から催促すれば貰えるもんだから、毎日毎日同じ行動をとるんですよ。。。(-_-メ)
何でこんな習慣がついちゃったんだろう?


一体誰がこんな習慣を覚えさせたんだー!!!




( ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 


私だったんだっ!!!
ガクッ_| ̄|○lll




これじゃぁー、誰にも文句言えないよな・・・¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省




2006.02.07 


Secret

