123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日の天気は色々と忙しい天気です。
朝は吹雪いていたのに9時半頃チョッと空が明るくなって来て、11時頃にチビ達とお散歩に出た途端吹雪いてきました。
かなり雪まじりの強風が吹いて来て20メートル先も見えない位凄かったんです・・・お陰で途中で帰ってきたわよ!(-.-"")凸・・・
チビ達もその吹雪の中頑張って少し歩いたんだけど、ついに顔中雪まみれになりながら「おかあさん帰ろう~。」って・・・なのに今はなに?お日様が照ってるじゃないの!!!ほんと変な天気!σ(-_-;)



え~・・・今日のタイトルにもあるように、我が家に新しいペットが増えました~~~~~!ってか?(爆)
ゲージの中でとてもお行儀良くお寝んねしています。(*≧m≦*)ププッ

ペット


旦那が悟空のハウスの布団を整えようと中に入ったので、ふざけて扉を閉めて鍵(ジョイントフック)を掛けたら、そのまま横になって「これだったら十分寝られるぞ♪」とか言って面白がっていたので、そのまま写真に撮りました。
ほんとバカな旦那。σ(^_^;

こんなアホな旦那の写真だけではお目々が汚れたと思いますので、今日のチビ達の写真を一枚。o(*^▽^*)o~♪

散歩1


先程、散歩に出る直前に撮りました。
外は寒いので、今はこのように服を着て寒さ対策万全でお散歩に出ています。中々似合ってるでしょう♪ ♪わんヾUo^ェ^UUo^ェ^U わん♪



2006.02.09 


Secret

