123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、朝は寒かったけど昼間はお日様も顔を出して、家家から出なければ過ごし易い一日でした。まぁね、今の季節は外に出れば寒いのは当たり前だから、どうしても一日中家にこもっちゃうけどね。(;^_^A アセアセ・・・

家の悟空さんは椅子に座るのが好きです。
しかも、1日3回は旦那と椅子を取り合いながら、このように澄ました顔でこの椅子に座ってます。
椅子1


何故一日3回かと言うと、、、

1回目、朝旦那が起きて来た時。
旦那がコーヒーを飲む為に必ずこの椅子に座るのを知っているので、旦那が寝起きでボーっとしながら椅子に座ろうとすると、脇から割り込むようにして無理やりこの椅子に座ります。^^;

2回目、旦那が帰宅した直後。
旦那が仕事から帰ってきて直ぐに食卓に着くのですが、旦那に少しでも構ってほしい悟空は、先にこの椅子に座って、旦那が構ってくれるまでジッと待っています。( ̄ー ̄; ヒヤリ

3回目、夜(11時頃)の散歩から帰って直ぐ。
夜の散歩から帰ってくると、悟空は何故か真っ先にこの椅子に座ります。ハッキリ言ってこの時何故椅子に座るのか理由は不明なんです。(ーー;)
実は、この写真も昨夜のこの時間帯に写したものなんですが、散歩直後と言うのは、旦那も直ぐに風呂場へ直行する場合が多いので、悟空はこの写真のように、台所でポツンと椅子に座って居るんです。
そして、椅子の上から私達の行動をただジッと見てるんですよね。^^;
悟空は一体何を考えてるのかな~・・・"ノ(-________-;)ウゥーム
家の苦しい台所事情でも考え悩んでるのかな~。( ̄▽ |||)アハハ、、、


それにしても、この椅子に座ってる悟空はチョッと絵になるな~。(〃∇〃) ゞエヘヘ(←完全な親バカですみません。^^;)

2006.02.10 


Secret

