123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日一昨日と暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻りです。
チビ達も今日は寒く感じるのか、それぞれのお気に入りの場所で寝たまま動こうとしません。
私が1時間半ほど出かけて帰って来ても、全くお出迎えする気も無い様で、視線だけで「お帰り~」でした。|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
アンタ達の世話してるのはお母さんなんだから、少しは敬意を払ってお出迎えくらいしてくれよな~。(。´Д⊂)うぅ・・・

先日病院で検査を受けた後、キャンディーの様子が変でした。
お散歩に出ても、途中で「帰る~。」と言うのが多くなって来たんです。
変だな~・・・と、毎日気になっていたのですが、やっとその理由が判りました!
この前病院でワクチン接種してきたのよね~。σ(^_^;
なのに私ったらスッカリ忘れてて、「どこか具合でも悪いのかな~・・・(ーー;)」と、色々心配してたんです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
高齢になるとワクチンの影響が多少出る事があるって聞いてたのに、、、余計な心配しちゃったわよ!(爆)

今日は先生に経過報告の電話を入れる日だったのですが、朝掛けそびれていて、先程先生の方から電話をいただきました。
その時、キャンディーの肝臓の検査結果も教えていただく予定でしたが、どうやら検査準備が整ったのが予定より遅かったようで、正確な数値が出なかったらしく、次回の悟空の検査の時にもう一度検査する事になりました。^^;
キャンディーは、何時も病院には付き添いで行ってたので、偶に診察室に連れて行くと嬉しそうにするから、次回も喜んで検査を受けてくれるかも♪(*≧m≦*)ププッ

悟空のその後は相変わらず目立った変化はありません。飲水量も多少減ったかな~と言う程度です。(ーー;)
まぁね、食欲も落ちてないし、お散歩も嫌がらないし、、、取り敢えずは安心かな~。
ただ、フロリネフがついに3瓶目も飲みきりました。(´∀`; )
ホンと、フロリネフが切れたら悟空の命も絶たれるわけだし、、、何とか続けていこうと思います。(。´Д⊂)うぅ・・・
スポンサーサイト

2006.02.16 


Secret

