12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
本当にどうでも良い事なんですが、、、ここの管理者名を「かあちゃん」から「アラレママ」に変えることにしました。
以前からの知り合いの方は、「やっぱりね!」って笑ってる事でしょうけど、最近来られるようになった方は「どうして?」と思われたかもしれませんね。^^;
実を申しますと、我が家のチビ達の母犬の名前が「アラレ」だったんです。
家のホームページを覗いて頂くと良くわかるんですけど、私は「アラレ命!」だったので、ネットデビューした頃から「アラレママ」で通してきたんです。
なので、今更ですが、ここでも「アラレママ」>を名乗る事にしました。(;´∀`)つ


皆様、これからも「アラレママ」で宜しくお願いいたします~♪m(__)mペコ

(何か選挙の街頭挨拶みたいだね・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・)

2006.02.17 


Secret

