123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
家のチビ達は、私がPCに向かってると全く関心が無いかのように、それぞれお気に入りの場所で昼寝をしています。
でも、それが午前10時半過ぎになると、このような体制(↓)で此方を U・_・Uジーーー! っと観ています。( ̄ー ̄; ヒヤリ

待機1


しかも全く身動きせずにただ U・_・Uジーーー! U・_・Uジーーー! なんです。
多少吠えてくれれば未だ良いのですが、無言の催促と言うのは、精神的にも追い詰められてるようでチョッとキツイです。(>▽<;; アセアセ

勿論、この後直ぐお散歩に出かけました。ε=Σ( ̄ )ホッ

やっぱり催促される前に出掛けるようにしなくちゃな~。¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省

2006.02.25 


Secret

