12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日入院したキャンディーが、今日退院しました♪(v^-')
本当は、未だ病院から退院の知らせが来てなかったのですが、昨日から悟空の体調が思わしくなくて、昨日の昼前の散歩中に吐いたり、夕飯を食べた後に吐いたりして、昨夜はとても心配だったんです。
しかも、夜中にも吐いちゃったので「これはヤバイかも!!」と思い、キャンディーの時と同様に、今朝朝一番に病院へ走ったんですよ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何しろ悟空は「アジソン病」と言う爆弾を抱えてるものだから、どんな些細な事でも「命取りになるのでは?」と言う気持ちが常にあるもので、一刻を争う事にならなければ良いな~っと思ったんです。
で、病院での検査結果は・・・何とも無し!!σ(^_^;
膵臓の検査(簡易式の検査)も陰性で問題無しでした。 フゥ~ッ┐(´―`;)┌良かった♪
しかも、電解質検査(悟空が定期的に遣ってる血液検査と同じ)では、ナトリウム145 カリウムの値が4.8 と言う事で、例の算式に当てはめると、30.2と言う値で、今までに無い位良い値になってたの!( ゚ ▽ ゚ ; ) ナヌ!
これには先生も驚いていました。
他の値も全く異常無しで、何が原因で嘔吐を繰り返したのかは結局解りませんでしたが、まぁ、「結果良ければ全て良しとしよう!」ってなもんで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分で帰ってきました。o(*^▽^*)o~♪
でも・・・本当に何でカリウムが下がったんだろう?( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・
考えられる事は、何時も食事と一緒に与えてたフロリネフを、空きっ腹に飲ませたって事位なのよね~・・・( ・_・;) ハテ??でもそれが良い結果を招いた原因かどうかは、未だに不明なんですよ。(;^_^A アセアセ・・・


それと、実は今朝の段階では、未だキャンディーは退院許可が出てなかったのですが、病院に行って直ぐキャンディーと面会しちゃったら、悟空が診察を受けてる間中「おかあさん、お家帰る~!」って吠えちゃって・・・(≧▽≦;)アチャー
で、先生も苦笑しながら「キャンディーちゃんどうします?未だ検査結果は来てないですが、今のところ吐き気も治まって食欲も出てるし、今日連れて帰られますか?」って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしこのまま連れて帰らなかったらきっと鳴き続けるんだろうな~って思ったので、「大丈夫だったら連れて帰ります」と言って退院する事にしたんです。勿論膵臓のお薬も貰って来たので、それを飲ませながらの自宅療養になりましたけどね。(^▽^;)
でも、家に帰る事になったキャンディーは、それはそれは嬉しそうで、帰りの車の中では「ヒ~ンヒ~ン」言ってずっと鳴いてました。(^_^; アハハ…
滅多に入院なんてしないから、入院中は余程寂しかったんだろうな~。^^;
そんな訳で、未だハッキリした数値は判りませんが、取り敢えず今は安定した状態です。

どうかこのまま良くなってくれますように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・


スポンサーサイト

2006.02.28 


Secret

