123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日急性膵炎でハラハラさせられたキャンディーも、やっと落ち着いてきました。C=(^◇^ ; ホッ!
食事の方も少量ずつですが、様子をみながら徐々に量を増やしてきてます。
人間の場合もそうですが、膵臓が悪い時は消化器官をなるべく休めるようにして、治療を行うんですよね。
昔知り合いに膵臓病を患っていた知人が居たので、その辺の知識はちょっとだけあります。なので、食事を再開してもなるべく消化器官に負担を掛けないように、少量ずつ食べさせた方が良いのです。。。が、キャンディーちゃんお腹空いたって訴えてくるの。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
仕方ないので、アルミ缶の方の半生(?)タイプのご飯を、食事の間に少量だけ与える事にしました。
これで少しは空腹が紛れると良いんだけど・・・^^;

悟空の方は、こっちも大騒ぎさせてくれた割には元気なのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日なんて、夕方の散歩から帰った後台所に直行したので、「水でも飲むのかな?」と思っていたら、いきなり「ガタン!」と結構大きな音がしたので、もしかしたら悟空が倒れたのかな?と焦って台所に行ってみると・・・悟空ちゃん(;¬_¬)シラーっとした顔で私を見た後、電子レンジの上をしきりに気にしてるの・・・。
何を気にしてるのかな?って思ったら、先日新しいフードを買った時の「おまけ」として一緒に送られてきたおやつが、電子レンジの上に置いてあったのよ。私はその事をスッカリ忘れてたんだけど、悟空はしっかり覚えてたんだね~。(ーー;)
実は悟空も、先日の騒ぎの後多少の食事制限をしてるのですが、空腹に耐えかねた悟空は、どうやらそのおやつを取ろうとしてファンヒーターの上にでも登り損ねたらしいのです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
一瞬「悟空が倒れたのかな?」な~んて心配して損しちゃった。ガクッ_| ̄|○lll
まぁね、それだけ食欲が戻れば心配は無いでしょう~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、今日もそろそろ間食のお時間だな。
では、食べさせてきますか~。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006.03.04 


Secret

