123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今まで「アニマルレスキュー」記事を毎回取り上げてきましたが、どうやら詐欺の疑いが出てるようで、今とても戸惑っています。
不幸なワンコを何とか救ってあげたいと言う気持ちから、少しでも多くの人に協力してもらいたい!と言う気持ちで掲載していたのに、、、σ(-_-;)
未だ事実確認は取れていないようなので「詐欺」と断定は出来ないのですが、疑いがある以上はこれ以上掲載できませんので、過去の記事からもレスキューの部分だけ削除します。
皆様、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この件に関しまして事実関係が取れ、詐欺の疑いは晴れました。
里親募集のワンちゃんも、あと残すところ4匹までとなり、順調に新しい家族の許へと旅立って行ってるようです。σ(^◇^;)
詳細はこの後記事にしてアップ致しますので、それまで暫くお待ち下さい。m(_ _;)m ぺこ



2006.03.10 


Secret

