123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日の記事を書く前に皆様に改めてご報告いたします。
実は先日里親詐欺かも知れないと「里親募集」の記事を削除しましたが、どうしても事実関係をハッキリしたいと思い、現地の知り合い(あの団体とは全く関係の無い人です。)に問い合わせたところ、「ブリーダー廃業による里親募集は本当です。」との返事を貰いましたので、ここに改めてそのご報告をさせて戴くと共に、今までの経緯や詳細の書いてあるページを掲載いたします。

これまでの経緯や詳細が書かれてるページ
http://ranmaru.mamanomise.net/setumei.htm

残り頭数が書かれてる「里親募集」のページです。
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

今回の件では、私だけに限らず、あの詐欺の記事を読んで「可愛いワンコを詐欺の道具に使うとは何事だ!」と憤慨した方も多かったのではないでしょうか?
でも、その詐欺疑惑こそが間違った情報だったので、私としては、ワンコを助けたいと言う気持ちが裏切られてなくて本当の良かったと思います。σ(*⌒―⌒*)
しかし、今回の件では本当に反省させられました。
どうせ記事を載せるんだったら、最初から知り合いに聞いておけば余計な情報に惑わされる事もなかったのに・・・と後悔ひとしおです。¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省!
皆様、本当に申し訳ございませんでした。m( __ __;)m ペコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ここからが検査報告の記事です。

土曜日に病院に行って定期健診をしてきました。
キャンディーも、外から見た限りでは状態が良くなってるように見えてても、身体の中ではどうなのかな?と思い血液検査をしたのですが、どうやら状態は良い方向に行ってるようです。(´▽`) ホッ
でも未だ肝臓の値は高めなので、肝臓と膵臓の深い関係上(爆)、薬はもう暫くの間両方の薬を飲み続ける事になりました。^^;

悟空の検査結果のほうはと言うと・・・これまた期待していたほど良くは無かったです。
何と言っても前回のカリウムの数値が4.8と言うのは異例の事であって、言わば「まぐれ」って事ですかね~・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
先生曰く「吐いた事によるストレスが、何らかの作用を及ぼし一時的にあの数値が出たのではないか」と言うことでした。(≡д≡;)シュン
でも、そんなに悲観はしてませんよ~♪
だって、今回の数値はカリウム5.1、ナトリウム146、例の数式に当てはめて計算すると、28.6と言う値になるんですもの・・・今まで(前回は除き)で一番良い値かも♪ヽ(^。^)丿イヤッホー!
先生はフロリネフを飲ませるタイミングについて何もおっしゃってませんが、私は、前回の結果を踏まえて、自発的に食事の前に与えるようにしてたんです。もしかしたらそれが良かったのかも♪(人´∀`)ムフッ♪
それ以外の数値は全て正常値範囲内に収まっていたので、本当に良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!

ただですねー・・・実は病院に行く前の日に、悟空が粘膜の混ざったウ○チをしたんですよ・・・それも2回も。(|||_|||)ガビーン
なので、もの凄~~~く心配したのですが、これも原因は私に有ったようでして・・・(ーー;)
実はフードを変えた話を先回の日記にも書いたと思うのですが、それがいけなかったみたいでして・・・あっ!フードが悪いわけじゃないですよ!私の与え方が悪かったらしいのです。(;^_^A アセアセ・・・
どうやら与える量が多かったらしいの・・・ヾ(_△_o) ドテッ
フードの中に含まれてる「粗繊維」と言うのは、陸の食物に含まれてる食物繊維の事なんですが、それが多過ぎると今回の悟空のような事になるらしいのです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
なのに私ったら、その粗繊維が多く含まれたフードに、更に茹でたキャベツを混ぜて食べさせちゃったし、フードを切り替えたばかりだったので、悟空に与える適量ってのが未だ把握できてなくて、分量も多めだったのが余計悪かったらしいのです。(;´д`)トホホ・・・
その後は下痢をする事も無く順調に回復してますが、ほんと私って加減を知らないと言うか、慎重性に欠けると言うか・・・兎に角¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省!の一言に尽きます。o( _ _ )o ショボーン

と言う事で、今現在は悟空もキャンディーも落ち着いた状態に居ます。
これからは、何事ももっと慎重に行わなくては・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…




追伸:今回はソフトクリームは止めにしました。以前膵臓を患ってた友人が「乳製品はダメなんだ」と言ってたのを追い出したので、急遽止めにしたんです。
キャンディーはもの凄く不満そうでしたが、無視して帰って来ました。(^_^; アハハ…
後で膵臓に悪い食物をチェックしておかなくちゃ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

スポンサーサイト

2006.03.13 


Secret

