12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
これまで色々と皆様を惑わせつつもご協力戴いていた「里親募集」ですが、全てのワンちゃんに新しい里親さんが見つかり、無事旅だつ事が出来たようです。
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

そして、今まで疑問視されていた点も、この(↓)ページで経緯や詳細について詳しく書かれていました。
http://ranmaru.mamanomise.net/resukyu101.html

皆様、今迄ご協力戴いて本当にありがとうございました。m(__)mペコ



今回の件(募集広告を貼ると言う事)では、私も色々考えさせられる事も多かったですが、でも、今まで幸せとは程遠い環境の中に置かれていた仔達が、新しい家族の許で幸せな生涯を送る事が出来るようになったと言う事は、私にとっても幸せな事であり、この活動に僅かな期間では有りましたが協力できて本当に良かったと思います。

多分、私のブログを見て里親になった方は居ないと思いますが、でも、どこかで繋がっているかも知れないし、、、まっ、自己満足してるだけですけどね。(〃∇〃) ゞエヘヘ

兎に角、皆里親が決まって本当に良かった~~~♪σ(*⌒―⌒*)

2006.03.15 


Secret

