123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝、今日こそは更新するぞ!と思って記事を書いたら、間違えて消しちゃったの。チクチョウ!(。´Д⊂)うぅ・・・
丁度チビ達の散歩の時間が迫ってて焦っていたせいなんだけどね。σ(-_-;)
で、今日の更新は諦めようかな?って思ったんだけど、最近サボりぎみだから、せめて思い立った時位は更新しないといけないな~って再挑戦しました。
(´・ェ・`)・・・ん?同じ様な事前にもあったような?・・・まっ、細かい事は気にしないで、今日の記事を書こ~っと♪(;´∀`)つ エヘッ♪

最近のチビ達は体調も良くなって来て落ち着いてます。
でも、今丁度フードを変えようと思って少しずつ新しいフードを混ぜて与えてるので、ウ○チの具合だけは何時もより念入りにチェックしています。( ̄▼ ̄;アハッ
今の所順調に来てるので、このまま上手く変えられると良いんだけどね~。(^▽^;)

それと、最近悟空の飲水量に変化が出て来ました。
少し暖かくなってきたので、ステロイドを服用しない日の飲水量がホンのチョッとだけど減ってきたんです。なので、薬を飲んだ日と飲まない日では、その差が500cc位違う時もあるんですよ。
もしこのままの状態が続いて悟空の体調にも変化が無ければ、ステロイド剤の量がまた減るかな?な~んちゃって!そんなに上手く行くわけないか。( ̄▽ ̄;)ははは・・・
でも、暖かくなってきたお陰で悟空の体調の方は良い感じになってきたのよね~。(v^-')
どうかこのまま安定してくれますように。パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・

2006.03.29 


Secret

