123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日も「急に寒さが戻ったな~・・・」と思っていたら、今日はもっと寒かった。
朝から雪は舞ってるし、強風は止む様子もないし・・・午後になって少しはお日様が顔を出したな~って思っていたら、夕方からまた強風に雪が混じってるし。。。しかもこの天気は明日も続くらしい。(´ヘ`;)ハァ
一体何時になったら春が来るんだろう?(×_×;)シュン

そして、春が来るのが待ち遠しいのはどうやら私だけではないらしい。
チビ達のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の時、一昨日まで楽しそうに歩いていたキャンディーも、昨日から足の運びがかなり鈍くなってて、途中で「Uー'`ー;U もう歩くのイヤ!」と言い始める始末です。アチャーッ(ノД=;)。。。
悟空の方も「キャンちゃん帰りたいって!悟ちゃんどうする?」って聞くと、「僕も帰る!」と言って直ぐ引き返すんです。σ(-_-;)は~・・・
そりゃ~ね、せっかく暖かくなって来たのに、また冬に逆戻りしたような気温じゃ、お散歩も楽しくないだろうけどさ、、、でも、せめてウ○チとオシッコくらいは済ませてから引き返して欲しいんだけどな~・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まっ、土曜日辺りからまた暖かさが戻ってくるらしいから、何とか明日も我慢して貰いましょう。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

処で、先程悟空のブラッシングを始めたら、キャンディーが珍しく「私にも遣って~♪」って訴えてきたので、悟空を後回しにしてキャンディーのブラッシングを始めたら、悟空が私とキャンディーの間に割り込んで邪魔をするの。(ーー;)
で、仕方がないから悟空のブラッシングを始めると今度はキャンディーが怒り出すし・・・久々に二人で喧嘩してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喧嘩と言っても、チビ達の場合は「ワン!(邪魔しないでよ!)」「ワン!(良いじゃんか!俺が先だったんだぞ!)」てな具合に一言ずつ吠えて終わりでした。
キャンディーの方がチョッとだけ飛び蹴りをしようしたけど、悟空が「なんだよ!」ってな態度に出たもんだから、キャンディーも諦めて不貞寝しちゃったの。(。・w・。 ) ププッ
3年位前までは良く喧嘩(じゃれ合い)してたのに、最近は全くし無くなったので、久々に二人のバトルが見れるかな?って一瞬喜んだのに、直ぐ止めちゃってチョッと残念でした。^^;
やはり、チビ達もそれだけ年をとったって事なのかな。(;´∀`)つ


スポンサーサイト

2006.03.30 


Secret

