12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日は定期健診に行ってきました。
20日ぶりの検査だったのですが、結果は良好♪
カリウムの数値は5.2と若干(前回よりも0.1だけ)上がっていましたが、他の数値には心配するような変化も無く、寧ろ良い状態になってました。
前回の検査では、キャンディーの入院によるストレスで、PCV(ヘマトクリット値)やWBC(白血球数)がチョッと高くなっていたのですが、昨日はそれらの数値も正常値範囲に収まってて、とても良い状態でした。σ(´∀`) ほっ

そして、問題のキャンディーですが・・・此方は肝臓の値がチョッと上昇。
これは、下痢止めの薬を飲む為に肝臓の薬を暫くの間休んだからだと思うのですが、その数値もそれほど深刻に心配するような値でもなかったし、また肝臓の薬を飲み始めたので、次回までには大分良い状態になってるんじゃないかな?(∩.∩)
膵臓の方は、病院の血液検査では調べられないので、もう少し薬を飲み続けてから検査しようと思ってます。
まぁね、膵臓の方も深刻になるほどの数値じゃなかったので、取り合えず、急性膵炎が完全に治まってくれれば問題は無いと思うので・・・。^^;
それに、以前与えていたフードも、今回の事があってからは真剣に色々検索して、理想的な成分配合のフードを見付けたので、(正確には見付けて貰いました。^^;)今後様子を見ながら切り替えて行こうと思ってます。

後は、早く安定した暖かい日が続くようになってくれれば問題なしなんだけどね。(〃・∀・ι)ノ


(´-ω-`;) うーん・・・早く此方の地方も桜が咲く位暖かくなってくれないかな~・・・σ(^_^;)



2006.04.02 


Secret

