12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近また少し暖かくなってきたと思ったら、今日の予想最高気温は2月下旬並だって。(|||_ _)ハァ・・・
しかも小雨がぱらついてて、さっきの散歩でも途中でキャンディーが余り歩きたくなさそうにしてて、、、悟空はまだ歩き足りなそうだったけど、直ぐ引き返して気ました。
この前病院に行った時も、先生から「歩きたがらない時は無理に歩かせないようにして下さい。」と言われてたので、無理は禁物!!!
もう少し春らしい陽気になったら、キャンディーも元気が出てくるだろうから今は無理しない事にします。
しかし、一度病気になっちゃうと次から次へと続くもんだね~・・・やっぱり年取ると色々大変だわ。(*´д`*)~Зは~

それにしても、最近の私は何か忙しいです。と言うか、中々まとまった時間が取れません。
朝起きてから寝るまでの一日のスケジュールを見てみると、、、

朝は起きて直ぐ肝臓の薬(キャンディー)とフロリネフ(悟空)を飲ませ、その後トイレタイム。そしてその1時間後にチビ達の食事タイム。
10時半~11時頃に15分~20分程かけてお散歩。
12時半頃キャンディーのお薬タイム。これは空腹時に飲む整腸剤です。
午後1時半過ぎ~2時頃チビ達の昼食。
午後3時半過ぎ~4時頃、15分~20分程かけて午後のお散歩タイム。
午後5時半頃夕方のお薬タイム。(悟空とキャンディー共に朝と同じ薬を飲む)
夜7時半頃チビ達の夕食。
夜8時半頃~9時位までの間にトイレタイム。
夜11時夜のお散歩タイム。

と、こんな風に1日の時間割になるのですが、この他に、水を誰がどの位飲んだのか常にチェックしなくちゃならないし、食事だってドライフードを、半分お湯で20分程度掛けてふやかしてから食べさせてるので、その分の時間も取られるし・・・ほんとまとまった時間が取れないんです。(*´д`*)~З
お陰で家事をサボる理由は出来ましたけどね。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ!
そんな訳ですから、この日記を書くのにも午前中に書き始めたのに、途中何度も中断しながらやっと今書きあがったんです。(この時点ではまだ途中なんだけど・・・^^;)

(・_・)エッ......?何でそんなに時間が掛かるかって?
それは、、、以前からここに遊びに来てる方は知ってると思いますが、私って文章を書くのがとっても下手なんです。( ̄. ̄;)
だから、ただでさえ考えながら時間を掛けて日記を書くのに、更にそれを中断しちゃう訳ですから、中々日記も書き上がらないんですよ。(〃・∀・ι)ヒヤリ
でも、、、それでも何とか更新を続けて行きたいと思いますので、皆さんこれからも宜しくね♪v(´∀`*)イェイ

2006.04.05 


Secret

