12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝起きた時はお日様が出ていたのに、1時間ほどで空が雲に覆われちゃって雪混じりの強風が吹いてます。(lll -_-)~=3 はぁ~
やっぱり寒いと悟空の飲水量は増えるようだし、キャンディーも元気が出ないようで殆ど動かないし・・・早く暖かくなってくれないと困っちゃうな~。(;´・`)> ふぅ..

処で、今朝キャンディーをオシッコに連れ出した時、キャンディーの落し物を見付けちゃいました。(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
それは多分、一昨日の夜落としたブツだと思うのだけど、昨日車に引かれたらしく、すっかり伸した状態のキャンディーのウ○チでした。
しかもその場所は、家の玄関から僅か5~6mの所だったので、チョッと(〃・∀・ι)ヒヤリ。
夜暗い処でウ○チをされると、大まかなのは新聞紙で受け止められるけど、最後の一絞りがお尻に残ってて、動いた時にその辺におっこっちゃうのよね。(^_^;; あせあせ・・・
昼間だったら直ぐ気が付いて拾うんだけど、暗いと見えなくて・・・でも、今まではこんな事なかったので、今朝見付けた時はほんと焦りました。^^;
キャンディーのオシッコが終わってから、直ぐに家に引き返し、ティッシュを持ってきてその潰れたウ○チを綺麗に拭き取りましたよ。σ(^-^;) ホッ
場所が場所だけに、これからもこんな事が無い様に気を付けなくちゃね。(^^;)
それに、私は日頃から犬の糞を置き去りにする飼い主に対して、とても批判的なので、そんな自分がこんな事をしてたんじゃ批判も出来なくなっちゃうから、とにかく、肝に銘じておかなくちゃ。σ(^_^;)

2006.04.06 


Secret

