12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、久々にチビ達のシャンプーをしました。
本当は、アラレの生理が終わったら、一緒にシャンプーをしようと思っていたので、とっても残念です・・・。
アラレを、シャンプーした綺麗な身体で送りたかったな~・・・。

しかし私の気持ちは、やっぱり今日も、アラレをシャンプーしてました。
「はい、アラレこっち向いて!」・・・不意に出た言葉に、悟空の困ったような顔・・・。
ほんとに我ながら情けない・・・。
でも、悟空は理解してるらしく、その後は普通にして洗わせてくれました。
実は、その後のキャンディーの時も同じ事してしまい、本当に反省!の一言でした・・・(;´д`)トホホ

しかし、家の子達は本当にシャンプーが好きで・・・やっぱりアラレの血かな?・・・
アラレも、小さい頃からシャンプーが大好きで・・・多分「シャンプー」というより「お風呂」が好きだったのかなー?
それとも、元々身体を触られるのが大好きだったから、シャンプーの時は、私達が二人がかりでシャンプーするので、体中を触りまくられて、それで好きになったのかな?・・・

どっちにしても、この性格がチビ達にも受け継がれたお陰で、洗うのは楽でいい。
しかし、毛が多いから乾かすのは一苦労だけど・・・。
でも、今日も天気が良かったので、自然乾燥で済ませちゃった!
今年は、何時まで自然乾燥出来るかな・・・。


2003.09.17 
